人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報どうり・・・

天気予報どうり・・・_b0123590_22333629.jpg


無事終了しました~。

ここ最近何かとバタバタしてまして・・・

兵庫県民なのに、兵庫大会告知してませんでした040.gif

今回オイラの作品

天気予報どうり・・・_b0123590_2393756.jpg


悩みに悩み考えました

オイラの中では

前と同じではなく進化させてます、歩みはかなり遅いですが・・・

そして、雨の中オークション

午前中どうにか降らなかったんですが、予報どうり057.gif

子供達も退屈そうでした007.gif

なので帰りの淡路サービスエリアで

天気予報どうり・・・_b0123590_23252120.jpg


天気予報どうり・・・_b0123590_2324245.jpg


観覧車、楽しみました049.gif

あ、それから2010年hiro2号賞頂きました

天気予報どうり・・・_b0123590_23404739.jpg

     (ムラタさんいただきました)

天気予報どうり・・・_b0123590_23311765.jpg


すごい作品です049.gif

オイラ左目だけが二重なんですが

そんな細部まで表現されてます005.gif

hiroくんありがとうございました!!

家族4人分揃うまで、hiro2号目指してがんばります!!

最後になりましたが、塚原さん直之介さん参加カーバーの皆さんお疲れ様でした

そして奥様方ありがとうございました。
by kikorioyaji | 2011-10-30 23:55 | カービング
<< 超ローカルですが・・・ 第五回安曇野カービングキャンプ >>