人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了~。

2010ひょうご大会、無事終了しました。

オイラは今回、いろいろありました

何を作るか本当に悩み

1週間前に題材決定

練習は2日前005.gif

でも、なかなか思うように出来ず

餅つきに行く予定が朝7時から土曜にリベンジ

が・・・撃沈007.gif

昼から会場入り

道具を下ろして~

チェンオイルが無い!!

慌てて林業機械屋さんのブースへ

が、鉱物オイルしかなく

ムークスムラタに連絡とって、なんとか予備を分けて頂くことに

ムラタさんありがとうございました040.gif

そして日曜

いよいよ本番

一般の方とイスを作りその後クマを

それまで乱れていた心がなんとか落ち着いた

午後からの大会

前半カービングしているのに苦痛を感じた

後半ニヤニヤしながらカービング(初めての経験)

楽しい

なんか笑える

人に見えて・・・  

オイラ?

無事終了~。_b0123590_2382212.jpg


そしてなんと、hiro2号賞いただきましたありがとうございます
最後になりましたが、参加していただいた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
by kikorioyaji | 2010-11-15 23:26 | カービング
<< お土産だよ~ん う、うれしいです!! >>