人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回安曇野チェンソーカービングキャンプ行ってきました!!

何を彫るか考えていなかった(考えれなかった)

オイラは、材を選ぶ事も出来ず

第3回安曇野チェンソーカービングキャンプ行ってきました!!_b0123590_21271111.jpg


子供達と遊んでいる間にデザイン考えて002.gif

第3回安曇野チェンソーカービングキャンプ行ってきました!!_b0123590_18122889.jpg


考えながら作ったんで、かなり時間掛かりました

で、完成した作品は上の写真が1号と2号、下が2号とクマ

第3回安曇野チェンソーカービングキャンプ行ってきました!!_b0123590_21115881.jpg



裏返しにするとこんな感じです

第3回安曇野チェンソーカービングキャンプ行ってきました!!_b0123590_1843426.jpg


お次は、オイラの定番ペアフクロウ・・・ 

売れそうな作品も作っとかないとね049.gif(売れなかったけど・・・)

そして宴会へ068.gif

飲むのに忙しくて画像なしです042.gif

3回目の参加で初めて、二日酔いしてない朝を迎えれました032.gif

2日目の朝起きてから、考えた作品が

第3回安曇野チェンソーカービングキャンプ行ってきました!!_b0123590_18305544.jpg


今回は去年以上にデカイ材

それを生かせなかったオイラ反省してます007.gif

来年のアイディア浮かびました

また来年もよろしくお願いします066.gif

塾長はじめスタッフの皆さんありがとうございました

参加されたカーバーの皆さんお疲れ様でした

また来年068.gifましょう。
by kikorioyaji | 2009-10-19 21:13 | カービング
<< いよいよ近付いて来ました 今日はお鍋だ~ >>