完成成らず・・・

今週も小学校でスタンプカービング

午前中、神社の焚き物整理&薪割007.gif

午後から小学校へ

細かいところを仕上げて、焼き焼き

気が付けば5時005.gif

住宅地での作業は気を使うので撤収してきました002.gif

とりあえずここまで
b0123590_1944378.jpg

b0123590_1953373.jpg

b0123590_196513.jpg

b0123590_1963348.jpg

b0123590_197268.jpg

b0123590_1972937.jpg

チンパンジーの足が変な所につかまってのは突っ込まないで下さい034.gif


春休みも終わってしまい、子供達どこにも連れていかずに
すまん!!
[PR]
# by kikorioyaji | 2012-04-08 19:23 | カービング

運が良いのか悪いのか?

月曜の朝、いつものように仕事に行こうとランクル出動(^Q^)/^
駐車場を出て3mガチャンと異音が、まーよくあるから気にもせず右折しようとハンドル回して〜
うぉ〜タイヤが曲がらない!!
慌ててバック(@_@;)
とりあえず家の前に止め車の下をのぞいて見ると、ラテラルロッドの片方外れてる(≧▼≦)
前日、スキーに行ったときに外れなくて良かった〜。
[PR]
# by kikorioyaji | 2012-02-24 07:49 | 山仕事

男前が・・・

b0123590_18304334.jpg

今日、事務所で「やまなみ」を読んでると

記事の中に「ひょうご森のまつり2011」が載ってました

その中のチェンソーアートの写真が・・・
b0123590_18333091.jpg

ゲドさんかっこいいっすね~
[PR]
# by kikorioyaji | 2012-02-01 18:37 | カービング

買って満足?

先週やっと講習が終わったと思ったら

今週も月曜から3日間、山崎で講習です007.gif

今回は会場が山崎なんで通えるんですが

年末からずっと体動かしてないんでやばいです

体重が!!

で、

今日講習帰りに本屋に行って
b0123590_21395455.jpg


買っちゃいましたロングブレスダイエット

とりあえず068.gif飲みながら読んでます049.gif
[PR]
# by kikorioyaji | 2012-01-24 21:48 | 山仕事

発見!!

b0123590_12424322.jpg

今、講習している場所はコテージや大きな運動場それに林業試験場みたいな?施設など広大な敷地(@_@;)
その中を散策していて見つけました!!
やっぱり在りました(^Q^)/^
[PR]
# by kikorioyaji | 2012-01-18 12:42 | 山仕事