<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日はよく降りましたね~

間伐だったら休んでますが、昨日の作業は下刈

しかも車でお昼休憩049.gif

ドシャ降りの中がんばりました、カンカン照りより涼しくて

作業進むんですけどね・・・

仕事も終わり家に帰ると

こんな物が

b0123590_1855817.jpg


開けて見ると

b0123590_1881851.jpg


そういえば、ちょっと前に雨風強くて休んだとき

オイラの大好きなテレビの番組、関西テレビの「よ~いドン」

b0123590_18201030.jpg


その日の視聴者プレゼントが映画鑑賞券

まさか当選するとは思っていなかったのでビックリ

携帯で応募したんですが、番組に対するご意見を140文字以内で

オイラの番組に対する熱い思いを140文字以内って

無理ですから007.gif

書いたのが良かったのかな?

ポケモン大好きな息子は大喜びです024.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2011-07-20 18:26 | 子供

痛い~

ランクルを車検に出した車屋さんから062.gif

左のリアの板バネが1枚折れているとのこと

すでに生産中止されているオイラの車種

部品が無いらしくて、やっと見つけてもらったのが

6枚のセット物

b0123590_18381459.jpg


1枚なら8千円で済むところが、6枚で3万円005.gif

しかも1ヶ月待ちました007.gif

痛い出費です007.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2011-07-06 18:41 | ランクル