<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お邪魔しました・・・

東日本大震災チャリティ・チェンソーアートイベント                                          ~丹波から笑顔を贈りたい~
b0123590_232665.jpg

参加するはずがケガで断念007.gif

スクールの生徒でもある同僚に

作品をお願いして持って行ってもらっていたのですが・・・

医者に(安静にしていなさい)と言われていたオイラ

でも、落ち着かない・・・

みるにみかねた奥様が連れて行ってくれました001.gif

なんとかオイラの作品のオークションまでに間に合いました049.gif

主催者の塚ちゃん、サウンドウッズさん、スタッフの皆さん、カーバーの皆さん

ありがとうございました。

後片付けも手伝えず皆さんすいませんでした040.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2011-05-23 23:54 | カービング

Newマシーン

b0123590_13281341.jpg

どんくさい事をして
月曜から入院生活
傷口じたいは3針縫う程度の軽い傷。
でも場所が悪くて・・・
膝間接の袋を破ってしまい感染症をおこさないように点滴して血液検査の繰り返し、今日の検査でようやく白血球の数値が正常になり夕方退院です\(^O^)/
膝曲げれないように装具は付けたままですが・・・
b0123590_20125874.jpg

それも来週火曜、外来で診てもらって外せる予定です。
それまでおとなしくしときます007.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2011-05-20 13:28 | 山仕事