<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

奥様のお友達は達人ぞろい!!

お庭で全長5メートルの流しそうめん

b0123590_19202488.jpg


平日のお昼に・・・

軽トラに竹積んで来てくれて

このシステム、男手なしでお見事です049.gif

そして・・・

その場所にバカなオヤジが昨日建てた

b0123590_19312899.jpg


b0123590_19322988.jpg


子供達は2泊3日のキャンプです024.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-08-22 19:40 | 子供

10何年ぶりの海水浴

オイラの盆休みは14日15日16日の三日間049.gif

13日の夜から実家でお泊り

14日はお墓参りして親戚の家で068.gif

珍しく二日酔いしてないオイラ

朝から明石の林崎海水浴場へ

b0123590_1912090.jpg


15,6年ぶりの海水浴

嫁さん水着ないんで、短パンTシャツで砂浜に・・・

でも、この猛暑

暑さにに我慢できず泳いでました005.gif

で、帰りに嫁さん水着を購入

バカなオイラ「せっかく買ってんから明日は市民プール行くぞ~」

とゆうことで16日は実家から5分のプールへ

そして夜はバーベキュー

家で

b0123590_1927937.jpg


すべて近場で済ませました042.gif

で、今日から仕事

お腹と背中がまっかっか

そしてこの気温

熱中症で倒れそうでした007.gif

2日連続は流石にキツイっす。
[PR]
by kikorioyaji | 2010-08-17 19:34 | 子供

久々の家族でお出かけ

はるとのおたふく風邪も治り

毎年恒例の加古川花火大会に行って来ました049.gif

b0123590_2138961.jpg


実家に車を止めてチャリンコで出動~

b0123590_21395579.jpg


ベロまでブルーハワイ

b0123590_21421488.jpg


花火大会も終わり

帰道

子供達のメイン夜店へ

冷た~いキュウリ

b0123590_21552627.jpg


オイラこんなの初めて~

1本200円

漬物か~

物は試し

一口食べて・・・

b0123590_222304.jpg


キュウリに塩ふっただけじゃん

トマトもあったよ042.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-08-02 22:00 | カービング