<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

迷い犬探してます

b0123590_2039969.jpg


2ステージで作った犬をオークションで落札していただいたお客様

WELCOMEのEを入れ忘れてしまいました

すいません

新しい作品と交換いたしますので

もしこのブログを見て頂けたら

コメント下さい

よろしくお願いします。
[PR]
by kikorioyaji | 2010-07-26 20:47 | カービング

オイラの夏が終わった

今年も岡山大会参加して来ました049.gif

真夏の祭典

子供達も楽しみにしていた大会が・・・

前日の夜中に長男が「ほっぺた痛い」

ま、まさか

朝起きてきた顔見たら 腫れてる・・・

おたふく風邪

なんで今日なんだよ~

急遽オイラ一人で岡山へ

子供達の応援プレート

b0123590_20104495.jpg


ぶら下げてがんばりました017.gif

まずは

1ステージ

b0123590_2012356.jpg


b0123590_2014819.jpg


お昼寝ガエル

2ステージは

b0123590_20183892.jpg


そのころ子供達は・・・

お兄ちゃんがダウンしてるんで暇を持て余した妹は

b0123590_20203436.jpg


お顔にらくがき058.gif

そして2日目

3ステージ

b0123590_20224337.jpg


親子グマ

今回来れなかった子供達を思いながら作りました049.gif049.gif

楽しい2日間、とても楽しかったです。

最後になりましたが、片岡会長はじめスッタフの皆様ありがとうございました

来年は絶対?家族で行きます

よろしくお願いします。
[PR]
by kikorioyaji | 2010-07-26 20:37 | カービング

岡山大会に向けて毎日特訓中~

下刈りして毎日

暑さの特訓中っす049.gif

すでに顔

真っ黒です007.gif

話は変わって・・・

昨日の夢は最悪だった

刈れども刈れども目の前に広がる草むら

一晩中、草刈ってました042.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-07-22 20:48 | カービング

予報どおり・・・

今日は057.gif

岡山大会の練習しようと思っていたけど・・・

中止です007.gif

って、まだ4時間のサードステージなに彫るか決まってません

ヤバイです008.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-07-11 06:34 | カービング