<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よく降りますね~

朝、現場まで行ったけど・・・
傘が壊れそうな風と激しい雨(≧▼≦)
今日、お休みにしました
さー何しようかな(^O^)
[PR]
by kikorioyaji | 2010-06-26 09:23 | 山仕事

久々の2連休

土曜日(19日)は、はるとの学年行事

今年は嫁さんが役に当たっているのでオイラも仕事休んで

お手伝い(画像なし)

無事、午前中行事は終り

午後からお出かけ049.gif

大屋町の木彫展示館へ

b0123590_21353154.jpg


ここでは木彫フォークアートおおや

が毎年行われています

b0123590_21511444.jpg


いろいろな作品が展示されていました

b0123590_2154426.jpg
b0123590_21543141.jpg
b0123590_21545130.jpg
b0123590_21551762.jpg


おもしろい作品がいっぱい003.gif

よ~し、これで岡山大会へ向けて

イメ~ジが・・・

沸きませんでした007.gif

===追加記事===

この公募展の事は、去年の安曇野で

宮澤 五郎さんに教えていただきました

b0123590_2151494.jpg


五郎さんも出品されたことのある公募展でした!!
[PR]
by kikorioyaji | 2010-06-21 22:28 | カービング

灼熱の大会

今年もやって来ました

チェンソーアート岡山大会2010024.gif

b0123590_2093466.jpg


ファーストステージ90分

セカンドステージ90分

サードステージ4時間

さー何を作るか~007.gif

ん~頭が廻らない~005.gif

焼酎飲みすぎて目が廻る~068.gif

って話は変わりますが・・・

昨日の読売テレビ、7時30分からの「遠くへ行きたい」に

ジェイソンさん出てましたね~
[PR]
by kikorioyaji | 2010-06-14 20:23 | カービング

いつまでもお幸せに

5日は中学校からの友達の結婚式024.gif

東栄の1週間前に友達から連絡が・・・

「新郎のリクエストでポリリズム踊るから練習しとって~」

ふ、ふ、ふ、そんな嘘バレバレですから

オイラ達そんなパフォーマンスするキャラじゃないし・・・003.gif

東栄終わってから、友人にメールして確認025.gif

返信してきた内容は・・・

パヒューム本気でした007.gif

とりあえずオイラは歌担当

他の3人はダンス

式の前日に4人久々に集まってカラオケボックスで

深夜0時まで練習071.gif

でも、基本オイラ達はアバウト049.gif

細かい打ち合わせもしないまま解散008.gif

ぶっつけ本番です・・・

いよいよ当日

滞りなく式は進んで行く

b0123590_20483892.jpg


そしてお色直し016.gif

いつもならこの辺でカラオケタイム

ん~

司会者に聞いてみると

カラオケはオイラ達だけ005.gif

しかもクライマックスの感動するシーンの直前

緊張でいくら飲んでも酔えない068.gif

もうやるしかない

ドン引き覚悟です049.gif


b0123590_144582.jpg


b0123590_1493723.jpg


新婦さん感動して・・・042.gif

b0123590_155999.jpg


みんな温かかった~無事盛り上がりました042.gif

さーここから感動の場面

新婦さんがご両親へ手紙を読み上げ

でもオイラ達時間の関係上このままの衣装

b0123590_2463862.jpg

    (やり切ってくつろいでます)

いや~ 良い結婚式だったな~

和夫&紅美ちゃん いつまでもお幸せに053.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-06-07 02:14 | 友達