<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も飲み過ぎか~

会社の大先輩にもらった

b0123590_18331875.jpg


原木栽培のしいたけ、かなり肉厚049.gif

これしかないでしょう~

b0123590_18361022.jpg



今日も飲み過ぎだ~068.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-04-21 18:39 | 子供

雨天結構?

今日はカービング予定・・・

早起きしたものの、土砂降り057.gif

資料集めて、昼までゴロゴロ

だめだ~

今日、仕上げなくては008.gif

雨降り~、結構じゃないか033.gif

オイラにはテントがあるんだ

よーし、張ってやる~017.gif

b0123590_18255156.jpg


後、乾かして片付けるのってめんどくさいんだよね~

屋根のある作業場欲しいな~

で、完成したのが

b0123590_1837757.jpg


もう少し動きとウロコを研究しなくては・・・。
[PR]
by kikorioyaji | 2010-04-11 18:46 | カービング

ピッカピッカ~の1年生~

今日は優葵乃(ゆきの)の入学式024.gif

b0123590_22405198.jpg


自分の子供ながら、大きくなるのは早いですね~

式が終わるとオイラは先に帰宅して

昼からお仕事

b0123590_2250617.jpg


貧乏暇なしです008.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-04-08 22:57 | 子供

こ、これもチャレンジ

いつもお世話になってる愛林興業さんから030.gif

「お客さんが縁げたの残りの材で何か作って欲しいって

言ってるんやけど、どうする?予算ないみたいやけど」

材は末口30cm長さ100cmとの事

オイラは軽く「いいッスよ」

材を取りに行ってビックリ008.gif

b0123590_22124315.jpg


デ、デカイ

予算の都合上、フクロウなんぞをって思っていたのに

今回の依頼者は以前にオイラのフクロウ

2匹も購入して頂いた方005.gif

後で聞いた話ですが・・・

とりあえず、お任せなんで

新しい物にチャレンジします049.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-04-07 22:28 | カービング

久しぶりの再会

3年ぶりに友達に再会した

8年前、彼は同じ職場で働いていた

僕と同じIターンで

そして3年後小学校にカナダから

英語を教えに来ていた女性と結婚し

今はカナダで生活している

僕はそんな彼に凄い刺激を受けた

今まで、やりたい事に少し尻込みしていた事が

彼のチャレンジに比べれば、ちっぽけに思えた

少しの勇気でいろんな世界が広がり

いろんな人たちと出会う

そしてまた世界が広がる

これからも、いろんな事にチャレンジして行きたい

彼と再会して、あらためて思った。
[PR]
by kikorioyaji | 2010-04-05 01:20 | カービング