<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これ結構いいですよ!

冬場に屋外(気温が-℃)でデジカメ使用していると

充電したばかりでも

電池切れで使用できなくなったりするんですよねー

そこでこれ、1年ぐらい前に購入したカメラ

b0123590_1775986.jpg


防水・耐衝撃・-10℃だったかな?でも使用できる優れもの049.gif

それに便利なタップ機能

b0123590_17121897.jpg


モニターの下側を軽くタップすると

撮影モードから再生モードに切り替わり

左横をタップすると1コマ送り、右横をタップすると1コマ戻る

スキー場などで撮影する時も

グローブ脱がずに操作が出来るんです

でも残念な事が1つ・・・

これ私物じゃなくて

会社のカメラなんです
007.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-02-19 17:29 | 山仕事

今年2回目のカービング?

b0123590_21183931.jpg


と言っても・・・  スキーです042.gif

b0123590_21423785.jpg


友達家族と一緒にハチ北へ

b0123590_212142.jpg


オイラはアヒルの行列のように、子供4人引き連れて

一日中ボーゲンで先導してました007.gif

最後に1時間、自由時間もらって

思いっきり滑りまくりました049.gif

でも、子供の上達は早いっすね~

負けないように、がんばらなければ042.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-02-14 21:41 | 子供

2月になっても正月ネタのままじゃまずいんで・・・

更新します042.gif

かれこれ2ヶ月間以上カービングしてないよな~

オイラ只今シーズンオフです006.gif

ブログも更新せずに

ヤフオクで子供用スキー板とにらめっこ

やっと今日、下の子の商品届いて

ゆっくり眠れます014.gif

いつもオイラに付き合わせてるんで、この時期だけでも

子供達に付き合わないとね049.gif

ってカービングしてない言い訳を

子供のせいにしてるだけですけど028.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-02-04 21:27 | 子供