<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無事終了~。

リフレッシュパーク市川「秋の収穫祭」での実演

無事終了しました049.gif

ダッシュさんホワさんに誘ってもらい、3人での実演

b0123590_21244599.jpg


ドームの中から牡蠣を焼く良いにおいが漂ってきて

068.gif飲みた~い気持ちを抑えて002.gif

作った作品はオークションへ

b0123590_21264958.jpg


午後からは、注文作品2つ制作に4時まで掛かってしまい

結局、牡蠣食べ損ねました007.gif

ダッシュさんホワさん、ありがとうございました

また誘って下さい。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-11-30 21:52 | カービング

良い天気だな~

今日は突然の休み(相棒のドタキャンで)

ん~何しようかな~

とりあえず午前中は346ばらして、パーツ洗浄

5年分のあかを落として049.gif

愛妻弁当、家で食べて016.gif

午後から、5年前に作った子供用ログテーブルの手直し

b0123590_16502835.jpg


天板隙間が開いて、傷だらけだったんで

ばらして、ロックノッチに詰め物して

天板、磨き直して

b0123590_16563812.jpg


売っちゃいます024.gif

学習机置いたりして、行き場が無くなってしまいました007.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-11-23 17:08 | ログ

やっぱりな~

事件は15日に起こった002.gif

1回目の実演中に346がカットしている途中に(ガチッ)

突然エンジンストップ

エンジンを掛け直してみるが、スターターロープが引けない

いやな予感が・・・

実演止めるわけにもいかないんで、ゼノア37に持ち替えて

なんとか終了042.gif

2回目の実演は346無しでキビシィ~

月曜にいつもお世話になってる愛林興業さんに

346持ち込んで見てもらったら

b0123590_20334878.jpg


焼きついて、ピストンリングも磨り減って無くなってました007.gif

で・・・

買っちゃいました、346NEWエディション・ヒーティングハンドル

b0123590_204254100.jpg


もちろん仕事用です042.gif

もう一台346があるんで、焼きついた346は部品取り用に

山で使っているとあちこち壊れるからね049.gif

おまけのニットキャップ頂きました

b0123590_2153996.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2009-11-19 21:11 | カービング

やっぱり晴れっていいな~

15日、またまた地元で実演しました058.gif

会場まで車で5分・・・近すぎます042.gif

b0123590_20315658.jpg


昭和を懐かしむイベントでペッタン

(オイラの地方じゃこう言います)のトーナメントや

紙芝居・通行止めになってる駅前通りのアスファルトに

チョークで落書きしたり・・・

b0123590_20574248.jpg


で、オイラの実演って

昭和生まれですけど・・・関係ないっすやん

しかも住宅地、エンジン音うるさいのに・・・008.gif

が、オイラノ前にDJ・KENICHIのブースが・・・

b0123590_2059974.jpg



大音量で80年代のディスコサウンド060.gif

おかげでノリノリで実演できました070.gif

b0123590_2115960.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2009-11-17 21:16 | カービング

またしても雨・・・

初めての地元黒川での実演、9時到着~

写真では分かりにくいけど、山の上に雪が・・・
b0123590_17415742.jpg

さ、寒い
b0123590_1744354.jpg

午前中に1回
b0123590_1745358.jpg

午後に1回
b0123590_17464342.jpg

時雨空の中、駅からシャトルバスで次々お客さんは来るけど

売れない・・・しかも仕事休んでボランティア007.gif

実演終わって片付け中にいくつか売れ

帰りに車に乗らない実演で作ったフクロウ押し売りして

なんとか日当稼ぎました042.gif

15日は、またもや地元でお客さんの来ないイベントでの実演

ど~するオイラ、また寒そうです007.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-11-03 18:04 | カービング

兵庫森のまつり無事終了~。

今朝の神戸新聞に載ってました
b0123590_2002265.jpg

栗田師匠と林さん、その後ろの方~に米粒大のうちの娘が・・・

親しか分かりません042.gif

記事には仕事仲間と息子さんのコメントが載ってました

いい記念になったかな?

いろいろ書きたい事があるんですが

明日の準備があるので・・・057.gifの中の実演007.gif

参加者の皆さんハリマさんありがとうございました040.gif

あ、それから兵庫ではどこの家庭も

モーニングコールは5時からライブです049.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-11-02 20:54 | カービング