<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

家族サービスしてました。

夏休みの間、子供達を遊びに連れて行ってなかったので

今日は京都へ小旅行006.gif

まずは太秦映画村
b0123590_22521561.jpg

今キャンペーン中で浴衣で入村すると料金半額

子供達は浴衣にわらじ
b0123590_22555955.jpg

人気のキャラクターもイッパイ
b0123590_22592459.jpg
b0123590_2259467.jpg

仮面ライダーディケイドもオロナミンC配ってました008.gif
b0123590_233388.jpg

他では見られない出店があったり
b0123590_237232.jpg

切られ役の役者さんと記念写真撮ったり
b0123590_23102022.jpg

オイラも10年ぶりに行ったけど、楽しめました049.gif

次は上の子が乗りたがっていた路面電車に乗って
b0123590_23192742.jpg

嵐山へ
b0123590_23202075.jpg

お土産屋さんを見ながらウロウロ

甘味所で休憩
b0123590_23254585.jpg

にがいって言いながら抹茶飲んで団子を頬張り

みんな喜んでくれて、父ちゃん嬉しいです

また行うね!!
[PR]
by kikorioyaji | 2009-08-30 23:39 | 子供

久々のバーベキュー

土曜日の夕方からご近所さん4家族とバーベキュー068.gif

それに合わして岡山大会で頂いたハリマ興産賞

高級但馬牛を送っていただきました001.gif
b0123590_2274059.jpg

包みを開けて005.gif特選牛肉・・・マジで高級です

これを焼くには炭も高級備長炭049.gif

始めに子供達のお腹をウインナーで落ち着かせ

良い火になってから、投入
b0123590_22163725.jpg

ミディアムレアに焼きあがるまでの間

子供達は「但馬牛!但馬牛!」コール
b0123590_22201392.jpg

歓声を上げながらお肉を食べてました041.gif

ここからは大人の部
b0123590_2228481.jpg


宴は夜遅くまで続きました024.gif

ハリマ興産さんありがとうございました。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-08-30 22:36 | 子供

オイラへのプレゼントだと思ってたのに・・・

上の子がアイロンビーズで何か作ってる・・・

オイラにくれるのかい?

青色完成、赤、黄、・・・

ん、そんなにいらないよ?

ピンク作りながら歌ってる060.gif

 「侍戦隊シンケンジャ~           あっぱれ!!」

b0123590_11395182.jpg


ちぇっ015.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-08-23 11:44 | 子供

子供は実家にお泊り♪♪

22日の森林組合の総会会場に置く作品やっと出来ました042.gif

イーグル・クマ・サーモンいくらお絵かきしても実際に考えている

デザインが出来るのか解らなかったんで

13日仕事サボって・・・

b0123590_20323048.jpg


皮むきして昼から削って

とりあえずイーグル作って思案中008.gif

16日子供達を実家にあずけて・・・

嫁さんに途中コーヒーの差し入れしてもらって、ついでにカメラマン・・・

上手にピンぼけ028.gifうまい、うますぎる

b0123590_20442943.jpg


10時~19時まで終了003.gif

前から

b0123590_1921017.jpg


横から

b0123590_19225134.jpg


斜め後ろから

b0123590_19234933.jpg


10cmぐらい下に土台が出来る予定が、4cmしかないんで

予定変更してサーモンの下、水の流れ?

見たいな感じにしてみました。

お盆は子供達を遊びに連れて行けなっかたんで

夏休みが終わるまでに、どこかに遊びに連れて行かないとね006.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-08-16 21:01 | カービング

これ笑いました

b0123590_80461.jpg
b0123590_759124.jpg

アルペンホルンを吹くクマ

いい感じです049.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-08-10 08:02 | カービング

第2回もえぎの里カービングキャンプ参加して来ました!!

8日はとても良い天気058.gif

子供達は川へ泳ぎに、父ちゃん山でカービング001.gif

13時ゆったりスタート・・・

時間はたっぷり

b0123590_6155853.jpg


顔いらいたおしてたら、こんなん出来ました007.gif

5時終了~

温泉入って068.gifカンパーイ

9日は朝から057.gif

子供達は朝風呂へ

父ちゃんは、昨日の残りを仕上げて次へ

タイトル「どんぐりないの?」

b0123590_629576.jpg

b0123590_631248.jpg


そして、お昼のお肉たっぷりカレー&カキ氷

b0123590_704793.jpg


カレー美味しかった~049.gif

子供達はカキ氷屋さんに群がってました005.gif

そして次の作品制作、残り1時間ちょっと

前に家の玄関に置いてあったブタ

近所の3歳の子のお気に入り・・・、オイラはそれを売ちゃった008.gif

「ブタさん、いないの~」家に来るたびその子が言うので

2代目作りました
b0123590_6515583.jpg


時間切れで荒い仕上がりなんで、後日仕上げ予定042.gif

もっと精進するために、栗田師匠の載っている「夢丸」購入しました043.gif

b0123590_7371336.jpg


参加者のみなさんお疲れさまでした

美作國チェンソカービングクラブの皆さんありがとうございました
[PR]
by kikorioyaji | 2009-08-10 07:19 | カービング