<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

練習してたのは・・・

岡山大会に向けて練習した作品

b0123590_236472.jpg


初人物、バランス悪くて正面からは・・・

b0123590_2385429.jpg


なんか「う○こ」してるみたいに窮屈007.gif

これ作った後、顔も作ってみたけど・・・

b0123590_23131898.jpg


人の顔って普段から良く見てるのに、難しいです。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-07-28 23:17 | カービング

終わった~

なんか岡山大会が終わると僕の夏が終わったような気がします026.gif

今年は2日間とも057.gifが降ったり止んだり002.gif

テント立てて準備OK049.gif

いざ1ステージ3時間へ

b0123590_20445052.jpg


b0123590_20513297.jpg


タイトル「ちょっといっぷく ~ゆっくりいこうよ~」

自分へのメッセージです008.gif

そしてオイラのメイン?ウエルカムパーティー&1ステージ表彰式068.gif

同点1位のムラタさんhiro2号さん

b0123590_2281018.jpg


そして軽い二日酔いをふっとばす2ステージ2時間、8時スタート

b0123590_2173833.jpg


タイトル「パカッ!!」

この作品はオークションに出品せず持ち帰って手直し予定

そして最後の3ステージ1時間

b0123590_2114010.jpg


その間、子供達は流しそうめんを満喫

b0123590_21414994.jpg


終了~。

いざオークションへ、1ステージの作品も3ステージの作品も

お買い上げいただきました024.gif 

天候の悪い中、来て頂いたお客さんに感謝感謝です。

今回は肩の力をぬいて自分の作りたい作品を作ったので

表彰式の時にまったりしていると・・・

オイラの名前を呼ぶ声が え~
b0123590_20141126.jpg


うれしいです

「ハリマ興産賞」豪華商品となんと但馬牛ありがとうございました

選手のみなさんお疲れ様でした

美作國チェンソーカービングクラブの皆様

ボランティアスタッフのみなさん

悪天候の中とても楽しい2日間ありがとうございました

b0123590_21574130.jpg


子供達も夏休みのいい思い出が出来ました。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-07-26 22:10 | カービング

やばい・・・

昨日、朝から岡山大会練習003.gif

で、わかった事が・・・

3時間で出来ない~007.gif

今回のはデザイン変えるわけにはいかないし008.gif

うお~どうしよう

新しいの考えなくては・・・って、いつ練習するんだ033.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-07-21 18:22 | カービング

大会・・・?

今日、組合事務所に寄ったときに

「ひょうご森まつり」以前の「ひょうご森の祭典」でカービング大会の参加者募集の書類が

届いていて

参事に「カービングしてるんやったら出る?」って言われたんで008.gif

開催日は11月1日(日)予定なかったんで、とりあえず申し込んでもらいました

競技時間や競技内容も書いてなかったけど・・・

他に参加する人いるのかな~002.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-07-06 21:21 | カービング

休み無しっす!!

この季節、我が家では除湿機くん休み無しで働いてます057.gif

今日仕上げる予定だったログツリーが1週間たっても乾かないんで・・・

洗濯物の横で強制乾燥中です

b0123590_21158.jpg


材の色がいい感じなんで、クリアー塗装して納品予定049.gif

早く乾いてくれないと、そのうち奥さんの雷落ちそうです008.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-07-05 21:07 | カービング