<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無事終了~。

暑かった~008.gif

心配していた天気も朝から晴天058.gif

テント張って持ち込んだ作品並べて準備

そこへ日林の社長さんが来られてご挨拶

並べた作品を見て「せっかく持って来てくれたから全部買います」005.gif

!!

来ていただいたお客さんにプレゼント005.gif

そのうちの1個は社長さん持ち帰り用に購入していただきました

残りはジャンケン大会用、さすが太っ腹024.gif

後で聞いた話ですがKGさんの講習受けられたことがあるらしいです008.gif

お客さんが来るまでの間、アンケートに答えてくれた方へのプレゼント用作品製作

バスで来られたお客さんが持って帰れるように小物作りました

b0123590_21401261.jpg
b0123590_21403769.jpg


フェザー、ペアフクロウ、犬(画像なし)

そして1回目の実演

b0123590_2226138.jpg


1時間の予定が、45分に・・・

b0123590_22285666.jpg


そして谷 五郎さんのライブ、その間に一足お先に掘りたてのジャガイモが入ったカレーを

ご馳走になりました

b0123590_22335115.jpg


おいしかった~049.gif

ジャンケン大会も盛り上がりました

大きい作品は後日郵送していただけます、どこまで太っ腹024.gif024.gif

日林さんはアフターサービスも完璧です

b0123590_22535596.jpg


この時フェザーが当たった方がダッシュさんとお知り合いと聞いてビックリ、世の中狭いです。

2回目の実演はお客さんが食事の時間からホタル鑑賞会までの45分

b0123590_22412128.jpg


初老新人さん見に来てくれてありがとね。

b0123590_22451911.jpg


この作品はここへ展示するので持ち帰って細部仕上げて塗装して、後日納品します

日林の皆さんありがとうございました。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-06-29 23:48 | カービング

ソロデビュー♪♪

チェンソーカービング実演しま~す。
b0123590_223930.jpg

イベント参加者の皆さんは大阪、神戸から大型バス2台で来場され

前回、植えたジャガイモ収穫や

ラジオ関西パーソナリティー谷 五郎さんのライブ

収穫したジャガイモを使ったカレーの夕食会

夜にはホタル鑑賞会

その間での実演、なかなか時間的にキビシイですがガンバリます。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-06-23 22:43 | カービング

完成~。

やっと完成しました003.gif

b0123590_1847157.jpg


とりあえずここで乾燥、墓地の中の物置だけど・・・005.gif

村の人達に手伝ってもらって、塗装してもらいました

b0123590_18552040.jpg


まー塗料垂れててもご愛嬌003.gif

乾燥したらここに置きます

b0123590_19263856.jpg


その前に草刈しないとね・・・ふ~042.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-06-14 19:35 | ログ

ひさびさにのログベンチ

今日は午後から、前に看板を作った公園に置くベンチを制作

依頼されたのは4個、6時30分まで頑張ったけど・・・

通しボルトの穴開けて、3個で終了058.gif

b0123590_21193945.jpg
b0123590_21202133.jpg


腰痛て~007.gif

後1個、がんばるぞ~066.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-06-07 21:31 | ログ

チェンソーアート競技大会in東栄2009

参加して来ました001.gif

b0123590_2204863.jpg


土曜日は心配していた天気も058.gif

10時に到着し早速クイックの準備

予定では、ゾウガメ2匹のベンチ

で、出来たのが・・・

b0123590_2265767.jpg


1匹何どこかへ逃げて行ってしまいました042.gif

2日のメイン今回のテーマは「世界の自然」

何を作るか悩んでいる時に図鑑のライオンがが目に飛び込んで来て

それからライオンが頭から離れなくなって・・・

でも、デザインをどうするか本当ギリギリまで悩んでいました002.gif

大会の時は時間的にこのデザイン049.gif

b0123590_2224939.jpg


途中057.gifも降りましたがなんとか完成024.gif

デザイン重視で強度の事を無視してしまい、会長に色々とご迷惑をかけてしまいました040.gif

そして表彰式ではサプライズが・・・

なんとプロクラス7位に入賞できました070.gif

b0123590_23243786.jpg


最後になりまましたが、会長はじめスッタフの皆様ありがとうございました。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-06-01 22:44 | カービング