<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

痛い出費・・・

シンダイワの1032が調子悪くて修理に持って行ったら
クランク軸のガタツキがひどくて、安定した火花が飛ばなくてアイドリングが安定しないらしい007.gif
ベアリング・クランクケース(ガタツキで磨耗してました)・オイルシール・他もろもろ

見てる間にこんな姿に・・・

b0123590_20244880.jpg


3万以上かけてで修理するのもバカらしいし、東栄大会まで日にちもないんで

新車買っちゃいました028.gif

b0123590_20313283.jpg


今月は金欠だ~008.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-05-21 20:37 | カービング

な~に~やっちまったな~

今日仕事から帰ってくると、オイラ宛てに郵便物が・・・

う~ん
b0123590_1824767.jpg


まさかオイラも、もらえるとは思ってなかったんで

昨日注文してしまった~042.gif

男は黙ってキャンセル

そーいえば去年の東栄でアンケートに答えて、決めポーズの写真撮られたような042.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-05-05 18:16 | カービング

投稿する順番が・・・

5月3日、今日は子供と遊びに行く約束してたんで・・・

朝から気合入れて7時に家出て前日のカービング仕上げて来ました004.gif
b0123590_224537.jpg

b0123590_2255134.jpg

投稿する順番が逆でした・・・
二つ前の投稿から見てください040.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-05-04 22:18 | カービング

飲みすぎ注意・・・(汗。

5月2日友達3家族と一緒にバーベキュー068.gif

午後から開始

午前中はカービング予定が・・・

前日の飲みすぎ寝不足が祟って2時間寝坊

完成しないまま、バーべキュー007.gif

友達のお家はマシーンカットのログハウス

b0123590_21151722.jpg


庭にはツリーハウス、秘密基地、ハンモックのブランコ子供達は大喜び049.gif
b0123590_21213310.jpg


b0123590_21221585.jpg


アメリカ人の友達が用意してくれたバーベキューは手作りハンバーグやウィンナーを焼いて

パンに挟んで食べるアメリカ式?

最高でした049.gif

b0123590_21342375.jpg


そしてもう一人の友達が用意してくれた、チョコフォンデュ

b0123590_2141344.jpg


これも最高049.gif

そしてオイラが用意したポップコーン

子供達が身をほぐし七輪で自分で調理

b0123590_21472445.jpg


日も暮れ焚き火で焼きマシュマロ

b0123590_21521396.jpg


今日も飲み過ぎだ~070.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-05-04 21:55 | 子供

今年一年の安全祈願。

5月1日に山の神神社で例祭が行われました。
b0123590_20334539.jpg

今年1年事故がないようにお願いして001.gif

12時から懇親会068.gif

結局3次会まで行って0時帰宅042.gif

まー年に1回だからね042.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-05-04 20:53 | 山仕事