<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっとゲットしました。

前から探していた縦長の携行缶
b0123590_1733210.jpg

ハスクのコンビ缶は満タンで6リッター、2日間フルでチェンソー使うと足りない002.gif

前までは20リッターの携行缶積んで行ってたけど、そんなに使わないし・・・

場所とって邪魔007.gif

同じタイプの10リッターはただ高さが半分なだけで大きさ一緒

で、この縦長の携行缶を探してたんです

これで準備OK049.gif

後は東栄で何を作るか考えるだけです028.gif

ってまだ考えてないのかよ~031.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-04-26 17:22 | カービング

新作出来ました!!

久しぶりの新作出来ました024.gif
b0123590_23164161.jpg

こんなのやら
b0123590_23183245.jpg

こんなの
b0123590_23194284.jpg

ってキャラ弁かよ007.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-04-25 23:27 | 子供

今年も来ました

チェンソーアート競技大会IN東栄

申込書、今書いてます042.gif

前の日曜に本屋に行って雑貨屋行って

こんなの買って

b0123590_22285366.jpg


満足して068.gif

まだ本開いてもないです005.gif

追い込み型なんで今からガンバリます・・・021.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-04-16 22:38 | カービング

ストーカー(汗。

春休み最後の日曜、ETC割引1000円で山口県まで行ってきました049.gif

何をしにって、rogtakaさんのデモを見にです001.gif

たぶせ桜まつりの会場はスゴイ人

b0123590_1940144.jpg


takaさん探してウロウロ

発見!!声を掛けるとtakaさんちょっとびっくりした様子005.gif

そしてデモスタート

b0123590_19523851.jpg


オイラがデモ見てる間、子供達はシンケンジャーのキャラクターショー見たり

電気自動車乗ったり

b0123590_19562441.jpg


嫁さんはフリマーでお買い物037.gif

そして午後のステージ(写真なし)

オイラは勿論見学、子供達はカントリー工房さんのブースで木工クラフト

b0123590_2043131.jpg


桜も満開で

b0123590_2021282.jpg


家族で楽しめるイベント最高でした024.gif

b0123590_2091054.jpg


次おじゃまする時は連絡してから行きますって、オイラがブログしてるのtakaさんに言ってなかった008.gif

大会では他の人がカービングしているところ見れないんで、今回良い勉強になりました。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-04-07 20:26 | カービング