<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年初彫り!!

新宮の森へお邪魔してきました003.gif

あるイベントの練習に・・・

時間は50分、今までで最短007.gif

今日はこんな感じで・・・

b0123590_2225224.jpg


キビシ~

最後に記念撮影

b0123590_22272762.jpg


ダッシュさんありがとうございました、ホワさんお餅とってもおいしかったです029.gif

おまけ残った材で なまくび~

b0123590_22382237.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2009-01-25 22:39 | カービング

よく降るな~

年が明けてから、融けたと思えばまた積もり、雪かきした雪の捨て場もない状態で

今日は、たまたま休みを取っていて用事を午前中に済まし、昼から雪かき007.gif

捨て場がないんで庭に集めて、こんなん出来ました003.gif

b0123590_2142760.jpg


かまくらの中をくりぬいた雪で滑り台

b0123590_217980.jpg


去年の夏からの約束「雪が降ったらかまくら作って~」子供との約束

任務完了です049.gif

日が暮れても懐中電灯もちこんで遊んでました041.gif

b0123590_2115211.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2009-01-15 21:22 | 子供

カラオケデビュー

関西チェンソーカーバーズ新年会に参加してきました024.gif

メンバーが揃うまでの間、子供達のカラオケタイム070.gif

b0123590_23175710.jpg


カラオケをしたことのない家の子供達は、はずかしがって尻込み007.gif

が・・・よっち・こうた君・かのんちゃん・まりんちゃんの元気な歌声に刺激され

はるともゆきのも最後は元気に歌ってました019.gif

b0123590_23382574.jpg


そしてみんなが揃い、宴も酣に

b0123590_23462290.jpg


明日の事を忘れて一緒に盛り上がりたいとこでしたが、帰るのに車で1時間

電車で1時間30分かかるオイラは後ろ髪引かれる思いで一足お先に帰りました

b0123590_23584893.jpg


帰りの車のなかで子供達に「またカラオケ連れて行って~て」せがまれました005.gif

子供達も大喜びのイベントとても楽しかったです。

マイケルさんBあやさん準備から後片付けまでありがとうございました

またやりましょう024.gif

もっと楽しい写真があるんですがオイラは撮ってないんで、参加された他の方々の掲示版で

お楽しみ下さいませ。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-01-12 00:23 | カービング

大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

31日から実家に帰っていたんでおそめの投稿になってしまいました002.gif

30日に大掃除して31日、1日と体調崩してたんで

今年は珍しく内臓元気な正月でした023.gif

3日には久しぶりに生田神社へ初詣
b0123590_184346.jpg


あまりの人ごみに子供達はビックリ005.gif

最後になりましたが

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-01-04 18:20 | 子供