<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も終わりですね~

12月23日で067.gif39歳になりましたが

最近1年経つのがとても早く感じます042.gif

今年は特別早かったなー

なんか大会に追われてたような1年でした

と言っても東栄と岡山大会しか出てないですが037.gif

まー基本的に追い込まれないとやらないタイプなんで・・

毎日コツコツ・・・苦手です・・・040.gif

来年は今まで作った事のない物にチャレンジするぞ

では皆様、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-12-30 23:10

久しぶりだな~

オイラの誕生日は12月23日002.gif

子供のころからクリスマスと一緒にされる007.gif  

が・・・今年はなんと、誕生日だけのケーキ003.gif

「パパお誕生日おめでとう」と書いてある板チョコ

でも、その横に「メリークリスマス」と書いてある板チョコ

そして砂糖のサンタ・・・

誕生日ケーキに そんなのいらね~

b0123590_22123711.jpg


そして今日は子供達の手作りケーキで ルネッサン~ス024.gif
b0123590_2294669.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2008-12-25 22:34 | 子供

また一人、カーバー誕生

これで2作目かな039.gif

b0123590_2044342.jpg


イスシリーズの馬

b0123590_20501217.jpg


仕事仲間のまぐまぐtakaの作品

変わった発想まさにオリジナル049.gif

うちの奥さん絶賛してたよ003.gif

僕も、やわらか頭にしなくては・・・007.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-12-15 20:48 | カービング

悪くなってました・・・

今日は午後から振動病の検診でした

b0123590_21495356.jpg


カービングはじめたころは仕事で使っているグリップ手袋(手の平だけゴムの手袋)でしてた

んですが手のシビレがひどくて

感触がふわふわして最初はやりずらかったんですが、大会以外もカービングする時は

防振手袋を使うようにしてます017.gif

今日の検診では、血圧・手や腕や間接の異常のあるなし

指先の温度・針で指を軽く刺してどの程度で認識できるか、指がどの程度の振動で認識でき

るか後は握力5回づつ左手と右手計10回して数値の差をみます

指の振動の認識が去年の数値より悪くなってました007.gif

その他は去年と同じ、仕事でチェンソーを使う時よりカービングしている時の方が手には

遥かに負担は多いです。

みなさんもお気を付け下さい。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-12-04 22:36 | カービング

ローカルな文化祭

11月29日、30日と地区の隣保館で第1回目の文化祭がありました

b0123590_2115587.jpg


岡山大会練習作品、安曇野で作ったフクロウ、去年の冬制作のイーグル

最近なにかと忙しかったんで新作なしです007.gif

b0123590_2134322.jpg


地域の人達に見てもらえて良いイベントになりました049.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-12-04 21:51 | カービング