<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新聞の折り込み広告見てたら・・・

b0123590_2049180.jpg


家から車で40分ぐらいの高柴商事さんの40周年の記念の感謝祭024.gif

よく見てみると

b0123590_2151386.jpg


う~ん・・・

2007岡山大会チャンピオンって林さん005.gif

残念ながら今日は仕事で見学に行けませんでした007.gif

林さんお疲れ様でした、また兵庫に来て下さい049.gif

また近くでデモするなら教えて下さいよ~って、このブログ見てないか~。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-10-25 21:19 | カービング

第2回安曇野チェンソーカービングデモ参加してきました

天気にも恵まれ最高の2日間を過ごしてきました。

b0123590_2246196.jpg


1日目、レパートリーのない僕はいつものフクロウを

b0123590_2249328.jpg


デモ終了004.gifそして夜の部へ

b0123590_22525866.jpg
b0123590_22533745.jpg


恒例のプレゼント争奪のじゃんけん大会、大人も子供もあつくなりました024.gif

そして2日目プチチャレンジした

b0123590_230585.jpg


ビミョ~やぱっり制作は計画的にです

思いつきで作れるほどの066.gifはなかとです008.gif

安曇野が終わってからカービングがしたくてたまらなくなり、今日仕事から帰って来てから

豚リメイクしました

b0123590_23112961.jpg


少し目をいじってみたけど、これまたビミョ~

大会では味わえない安曇野ならでわの刺激を受けた2日間でした、勉強になりました043.gif

最後になりましたが、参加者のみなさんお疲れ様でした

そして塾長はじめスタッフのみなさんありがとうございました。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-10-21 23:37 | カービング

みんなが千葉大会がんばっている間、祭りがんばってました

エコフェスタ千葉と同じ日こちらではお祭りでした

b0123590_21463194.jpg


土曜日は宵宮で村の中を練り歩いて、日曜日はいよいよ本宮 午前中町内を練り歩いて

午後から9つの地区から屋台が集まり一斉練り込み

b0123590_2235189.jpg


こちらも熱い2日間でした。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-10-13 22:14 | 子供

もう2匹旅立って行きました

ご近所さんの注文のフクロウが今日飛んで行きました
b0123590_2265883.jpg


その方が入院した時にお世話になった看護婦さんの所へ

なんかイイですよね~003.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-10-10 22:16 | カービング

雨天決行

天気予報では鳥取は昼から雨

子供達に砂丘を見せたくて10時30分到着

b0123590_2224396.jpg


予報どうり12時ごろ057.gifが降って来たのでこどもの国へ行き外にある遊具では

遊べないので室内で写真立て作り、僕もオカリナ色塗り

b0123590_22334570.jpg


できた~

b0123590_22353525.jpg


鳥取を満喫した後フクロウお届けに、家の近くに着いてから連絡して突然の訪問005.gif

大変喜んでいただきました003.gif

子供達も僕も最高の一日でした049.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-10-06 23:01 | カービング