<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

量産型フクロウ?

久しぶりにカービングしました
b0123590_1752728.jpg

前に隣に住んでおられた方が鳥取の娘さんの所に引越しされたんですが、季節の果物をいつ

も送って頂いてるんで、感謝の気持ちを込めて自分らしいお返しフクロウ作りました。

もう一つはご近所さんの注文のフクロウです。

次の日曜にドライブがてら家族で鳥取に持って行く予定です。

かたち似てますが気持ちこもってます008.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-09-28 17:46 | カービング

暑かった~

今日は幼稚園小学校合同の運動会でした

b0123590_16305599.jpg


運動会といえば10月のイメージなんですが、この辺は時期が早いようです。

b0123590_16375688.jpg


しかも校内禁煙、まーこれは最近は当たり前ですが、校内禁酒068.gif

お昼の弁当の時も禁068.gif

b0123590_164555.jpg


お茶飲んでました007.gif

どこの小学校もこうなんですかね~
[PR]
by kikorioyaji | 2008-09-14 16:50 | 子供

ぼくたちの百年の社プロジェクトの企画作品を彫る集いinHCSに  参加して来ました



途中にわか雨もありましたが、058.gifの一日楽しんで来ました。

午前中のカービングの間、塚ちゃん・うちの子供達は近くのひまわり公園で遊んでました    

うちの子供達あの公園が大好きなんで大喜びでした024.gifS志、送迎ありがとうご

ざいました。

おかげさまで、なんとか午前中に完成することが出来ました
b0123590_2091741.jpg


朽ち果てて行く木の中に新しい芽が出てくるイメージで作りました。

子供達は一足先にバーベキューご馳走に003.gif

b0123590_20142193.jpg


さ~ボクも食べよ~て

これステーキですやん005.gif

(夢中で食べてたんで画像なし)

HCSでのバーベキューってステーキ焼く事のようです042.gif

ハリマ興産さんありがとうございました。

b0123590_20391499.jpg


参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-09-07 20:44 | カービング

大物ゲット

いつものようにブログチェックしていると・・・

う~なんか動いてる

b0123590_2153245.jpg


ここに奴がいた005.gif

b0123590_21124216.jpg


10センチオーバの大物だ

慌てて殺虫剤かけて仕留めた042.gif

b0123590_21164450.jpg


奥さん横であきれてましたYO049.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-09-05 21:22 | 子供