<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏休み最後に

電車に乗って
b0123590_2131136.jpg

須磨海浜公園に行って来ました
b0123590_21323117.jpg

最近、自分の用事にばかりつき合わせてたんで008.gif
子供達は今まで出来なっかた苦手な事にチャレンジ出来たいい夏休みだったんじゃないかなと思います。
ボ、ボクも、がんばらなくては、と思った夏休み最後の日でした。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-08-31 21:44 | 子供

出た~

先週の土曜日に035.gifが出たらしい005.gif
町内には放送があったらしいけど・・・
しかも今の現場のすぐ裏の谷で008.gif
現場は携帯もつながらないし、何も知らないまま仕事してました。
山に入って8年になるけど、まだ035.gifを見た事がなかたんでそんな近くに出たとはビックリ021.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-08-26 21:18 | 山仕事

久しぶりに

昨日は朝8時から小学校の奉仕作業、小雨の降る中グランドの土入れ007.gif
昼からご近所さんとBBQ003.gif天気が心配だったけどなんとか058.gif
b0123590_1851169.jpg

子供が9人もいると肉焼くだけで大変042.gif
b0123590_1857893.jpg

まんぷくになった子供達には
b0123590_193026.jpg
b0123590_1932724.jpg

やっと大人の時間043.gif
宴は9時まで続いたとさ~070.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-08-25 19:22 | 子供

明日からお盆休み

ひさしぶりの連休003.gifでも、なかなかお盆って自分の時間が取れない007.gif
実家にパソコンないんでみんなのホームページやブログ見れない、さみすい~002.gif
  (ボクの携帯インターネット見れない機種なんで)
ではみなさんも良い連休を過ごしてくださいませ。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-08-13 18:31 | 子供

いつもの朝の風景・・・

b0123590_7252730.jpg

「いってらっしゃ~い」
[PR]
by kikorioyaji | 2008-08-12 07:27 | カービング

いつもの食事風景・・・

b0123590_19452670.jpg

「ご飯の時ぐらいチェンソー放しなさい」って怒られました007.gif
子供も嫁さんも夏休みで実家でお泊りDEATH。
たまには一人もいいな~003.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-08-11 20:01 | カービング

ひさびさの家族サービス?

昨日は実家の花火大会003.gif
自転車乗って行ってきました。
b0123590_20532117.jpg

昼からポケモンの映画を見て、すぐに実家へ行き着替えて早めに会場に
b0123590_2104684.jpg

なかなかハードスケジュール042.gif
夜店を楽しんでいよいよ
b0123590_2152558.jpg

やっと落ち着いて068.gifが飲める049.gif
結局一番楽しんでいたのはボクでした008.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-08-04 21:14 | 子供