<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろそろ苦情が出そうで・・・

作った作品乾燥するのに玄関がちょうどいいんですが、出入りに邪魔でそろそろ嫁さんから苦情が出そうで008.gif
b0123590_18414247.jpg


置き場所がなくなるといつもお世話になってる機械屋の愛林興業さんに展示していただいて気に入った方に購入してもらってます助かります。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-04-16 18:42 | カービング

ようやく

さくらが咲きかけてきました。
b0123590_17555495.jpg

今年は入学式に満開は間に合わないようです。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-04-07 18:03

春休みで奥さんも疲れ気味なんで・・・

ばんごはん作ってみました。
b0123590_21241176.jpg

て、言うか昨日も作ったような007.gif
b0123590_21285445.jpg

前に作った幼稚園に持って行くお弁当も誰にも見てもらえなっかたんで・・・ついでにのしちゃいました。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-04-04 21:37 | 子供

4月だとゆうのに・・・

今日は朝から058.gifしかし現場に近付いて来ると積雪してました008.gif
昨日も積もりはしなかったんですが吹雪で、今日も時々雪が舞って10センチは積もってました。
昨日、家に帰って子供に言っても信用しなかったんで写真撮って見せたら「ええな~持って帰って来て~解けて家までもちませんから(汗。
b0123590_2174113.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2008-04-01 21:10 | 山仕事