<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よーしチャレンジ

2作目翼を広げたフクロウ1作目より早く作りましたが、う~ん太りすぎダイエットするには・・・
結局時間が掛ってしまうんですよね(涙。
ダイエットしてないフクロウです。
b0123590_2283890.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2008-03-24 22:08 | カービング

カービングパーチィー

昨日の作品です。
制作時間の短縮もこれからの課題です。
b0123590_21513778.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2008-03-24 21:53 | カービング

西播磨カービングクラブパーティー

参加してきました。                                               事務局長のホワさんダッシュさんお手伝いして下さったみなさんありがとうございました、自分が楽しむのに夢中になってしまいました 024.gif                               
b0123590_21112535.jpg
    ララさんのエアーブラシ本当にすごかったです。005.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-03-23 21:27 | カービング

でかい!

と思ったら三叉でした。モミの木なんですが切り株が三角形になってます、う~ん何を作ろうかな~って悩むほどレパートリーないんで008.gif
b0123590_2083986.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2008-03-16 20:08 | カービング

こんなん出来ました。

右向きと左向きにしょうと思ったけど、せっかく大きいモミなのにフクロウが小さくなってしまうので前向きと横向きにしてみました、三角とゆうよりL字に近いんで幅ギリギリでこのサイズです。                                                       
b0123590_2005589.jpg
砥峰高原にあるとのみね自然交流館に置いて頂きます、雪で通れないんで4月になったら搬入予定です。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-03-16 20:01 | カービング

はじめちゃいました

山仕事のことや、カービング、ログのことをつぶやいていきます。
今日は朝からドシャ降りなんでめずらしく休みました。時間はあるけどすることがない(涙   全天候型の作業小屋欲しいなー。
仕方ないんで前に子供と紙粘土で遊んだ時の仕上げました。
b0123590_18191235.jpg

[PR]
by kikorioyaji | 2008-03-14 18:19 | 子供