カテゴリ:ログ( 3 )

良い天気だな~

今日は突然の休み(相棒のドタキャンで)

ん~何しようかな~

とりあえず午前中は346ばらして、パーツ洗浄

5年分のあかを落として049.gif

愛妻弁当、家で食べて016.gif

午後から、5年前に作った子供用ログテーブルの手直し

b0123590_16502835.jpg


天板隙間が開いて、傷だらけだったんで

ばらして、ロックノッチに詰め物して

天板、磨き直して

b0123590_16563812.jpg


売っちゃいます024.gif

学習机置いたりして、行き場が無くなってしまいました007.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-11-23 17:08 | ログ

完成~。

やっと完成しました003.gif

b0123590_1847157.jpg


とりあえずここで乾燥、墓地の中の物置だけど・・・005.gif

村の人達に手伝ってもらって、塗装してもらいました

b0123590_18552040.jpg


まー塗料垂れててもご愛嬌003.gif

乾燥したらここに置きます

b0123590_19263856.jpg


その前に草刈しないとね・・・ふ~042.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-06-14 19:35 | ログ

ひさびさにのログベンチ

今日は午後から、前に看板を作った公園に置くベンチを制作

依頼されたのは4個、6時30分まで頑張ったけど・・・

通しボルトの穴開けて、3個で終了058.gif

b0123590_21193945.jpg
b0123590_21202133.jpg


腰痛て~007.gif

後1個、がんばるぞ~066.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2009-06-07 21:31 | ログ