カテゴリ:未分類( 9 )

東日本大震災

今なにが自分にできるのか・・・

何かしなくてはいけない・・・

でも何が出来る?

「ちりも積もれば山となる」

オイラのしてる事はちりかもしれない

でも、山となると信じて

がんばります。
[PR]
by kikorioyaji | 2011-04-18 22:16

カービング~

ハチ北でスクールのインストラクターをしている友達から

「去年購入した板安くで譲るよ」って

ほとんど使用してないらしくて

b0123590_18375534.jpg


超美品~

しかも超お友達価格~

ありがとう~070.gif

でもオイラ金欠なんで・・・

来シーズンまで、おあづけです007.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2011-03-08 18:44

さて、中身は何でしょうか?

b0123590_2335749.jpg


じゃじゃ~ん

b0123590_23364211.jpg


正解は紙コップ024.gif

2000個入ってます005.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-09-30 23:40

うお~!!

忙しすぎる~

日曜から祭りの練習開始

今年オイラは祭りの会計?パシリ?

オイラの祭りは9月1日から始まってます024.gif

お皿から太鼓のバチまでオイラが準備007.gif

今から案内状作ります042.gif

ゆっくり晩御飯が食べたいよ~002.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2010-09-29 22:51

眠い~

23日から毎晩、村の祭りの太鼓の練習

b0123590_22364698.jpg


中学生と高校生が練習している間

今年と来年、屋台委員のオイラは見学に来てくれた方の接待

備品の在庫の確認、一応会計補佐?なんで007.gif

19時~21時まで練習、その後乗子の反省会

5時30分に起きるオイラにはキビシイです019.gif

10日・11日の本番まで頑張るぞ~

でも眠い~。
[PR]
by kikorioyaji | 2009-09-30 22:42

今年も終わりですね~

12月23日で067.gif39歳になりましたが

最近1年経つのがとても早く感じます042.gif

今年は特別早かったなー

なんか大会に追われてたような1年でした

と言っても東栄と岡山大会しか出てないですが037.gif

まー基本的に追い込まれないとやらないタイプなんで・・

毎日コツコツ・・・苦手です・・・040.gif

来年は今まで作った事のない物にチャレンジするぞ

では皆様、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-12-30 23:10

無事完了!

午前中の奉仕作業でやっとカンバン立てれました001.gif
b0123590_1210324.jpg

河川敷の草刈が担当だったので、立てるのに立ち会えなかったが残念でしたが、なかなかいい感じ049.gif
午後からは子ども会のBBQ&アマゴのつかみ取り、大人はサーバーで生068.gifこっちもなかなかいい感じ024.gif
[PR]
by kikorioyaji | 2008-07-20 12:27

やりました!!

なんとか東栄大会ビギナークラス3位になりました003.gif
b0123590_22174675.jpg

31日午前中のフリーカービングで最初に、クイック作品のベンチのログツリーを作り次はメインのクマ・・・うお~調子が悪い008.gif
ミスカット連発、気持ちばかりが焦り、大会の雰囲気に飲まれてしまっていたんです033.gif
練習のように時間内に必ず出来ると自分にいい聞かせ、なんとか冷静さを取り戻せました042.gif
いよいよクイック開始、練習でログツリーの部分しか作った事がなく、時間内に完成するか不安でしたがなんとか完成042.gif
いよいよ1日はメイン、スタートの合図みんなでダストシャワーその後もチェンソーの爆音が鳴り響く中、チョーク片手に書き書き・・・カッコ悪~。いやいや、そんな事は言ってられないミスする訳には行かない022.gif終了10分前ほぼ完成し、細かいところまで仕上げる事が出来ん~まーまーの仕上がり006.gif
が・・・終了後みんなの作品を見て唖然、凄い作品ばかり、思いも付かないデザイン005.gifその中で3位に入れるとは思ってもいなかったので、最高です049.gif
b0123590_00830.jpg

大会に参加してとても勉強になりました。
スタッフの皆さんありがとうございました、選手のみなさんまた大会で会えることを楽しみにしてます。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-06-03 00:11

ようやく

さくらが咲きかけてきました。
b0123590_17555495.jpg

今年は入学式に満開は間に合わないようです。
[PR]
by kikorioyaji | 2008-04-07 18:03