人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回安曇野チェンソーカービングデモ参加してきました

天気にも恵まれ最高の2日間を過ごしてきました。

第2回安曇野チェンソーカービングデモ参加してきました_b0123590_2246196.jpg


1日目、レパートリーのない僕はいつものフクロウを

第2回安曇野チェンソーカービングデモ参加してきました_b0123590_2249328.jpg


デモ終了004.gifそして夜の部へ

第2回安曇野チェンソーカービングデモ参加してきました_b0123590_22525866.jpg
第2回安曇野チェンソーカービングデモ参加してきました_b0123590_22533745.jpg


恒例のプレゼント争奪のじゃんけん大会、大人も子供もあつくなりました024.gif

そして2日目プチチャレンジした

第2回安曇野チェンソーカービングデモ参加してきました_b0123590_230585.jpg


ビミョ~やぱっり制作は計画的にです

思いつきで作れるほどの066.gifはなかとです008.gif

安曇野が終わってからカービングがしたくてたまらなくなり、今日仕事から帰って来てから

豚リメイクしました

第2回安曇野チェンソーカービングデモ参加してきました_b0123590_23112961.jpg


少し目をいじってみたけど、これまたビミョ~

大会では味わえない安曇野ならでわの刺激を受けた2日間でした、勉強になりました043.gif

最後になりましたが、参加者のみなさんお疲れ様でした

そして塾長はじめスタッフのみなさんありがとうございました。
by kikorioyaji | 2008-10-21 23:37 | カービング
<< 新聞の折り込み広告見てたら・・・ みんなが千葉大会がんばっている... >>