人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~降りましたね~

昨日の夜から降り出した雪

今朝は大雪警報が出ているので仕事は休み

ゆっくりしたいところですが、車が踏んで固くなる前に

雪かきです007.gif

いや~降りましたね~_b0123590_17561321.jpg


あ、それから2か月前にズボンに入れたまま洗濯して壊れたデジカメ

やっと買い換えました049.gif

いや~降りましたね~_b0123590_10583863.jpg


画像の綺麗さをとるか、防水機能をとるか

だいぶ悩みましたが、また洗濯しても良いように防水にしました042.gif

GPS内臓で撮影した場所もデータで残るので

どこで撮影した写真か分かるそうです

ぜんぜん使いこなせませんが007.gif
by kikorioyaji | 2011-12-26 09:49 | 山仕事
<< もうすぐ、えべっさんですが・・・ バカボンのパパを超えてしまった... >>